日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ももクロ って流行ってますか?

最近よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。水不足になってもこまりますしね!

ノンアルコールビールって最初はバカにしていたんです!あのアルコール0%ってやつ。でも最近毎週日曜日の晩酌?はもっぱらノンアルコール。。。だってビールを飲むと眠くなるんですよ、モウレツに・・・仕事が夜から朝なので夕食後に寝てしまうとバランスがくずれちゃうんですw。仕事でどれだけ飲んでも眠くなんてなりませんが、休日のお酒はビール1本でもういっぱいいっぱい!!こんなもんです。

最近風俗店ではない普通の居酒屋さんなのにコスプレな衣装を着たセクシー居酒屋さんが流行っているらしいです。当然おさわりなんかナシ!値段はごく普通の居酒屋さんより気持ち高め!ウエイトレスさんの時給が高い分しかたありませんね!!

AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ南海キャンディーズ山里亮太今田耕司関根勤明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。

アララ・・・ウトウトしちゃってましたzzz。。。

ところで5秒ルールってどう思いますか?地面に落下した食べ物に雑菌が付着するまで5秒かかるので、それ以内に拾い上げれば害なく食べられる、というもの。時間は3-15秒まで諸説あるそうですが・・・子供のころって結構平気で5秒ルール使っていました。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

んじゃ!またあ・し・た!

[PR] <a href="http://nikibi.kage-tsuna.com/tuhan.html">にきび対策!アイナソープ400の通販/</a>&nbsp;