日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

コスモウォーター でも気にしません!

おは・こん・ばんは!今日もひとりごとブログ更新させてもらいます!

ハシの使い方って大切ですよね!TVのグルメ番組でレポーターのハシ使いを見ていると、味うんぬんを語る前にハシの持ち方勉強してこい!って気持ちになります。

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

そういえば、元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子がついにというか、やっぱりというかAVデビューしたそうです!以前ポールダンスの勉強?とかでフィリピンに滞在していて、日本の警察から薬物取締法の事情聴取を受けていた当時そのフィリピンでAVの撮影がおこなわれていたそうです。。興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか!?amazonでレビューを読みましたが、ひどい書かれようです。

いつもながらのまとまりのない脱線モードですみません!m(_ _)m

話は変わりますが、今子供たちは駄菓子屋がわりに100円ショップに集まっているのって知っていますか?1個10円で駄菓子が売っているんですが、必ず10個買わなければいけないところがミソですよね!

実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。

しかし、人間の欲望って限りないモノがありますね!しみじみ思う今日このごろです。。。

それでは、seayou、good-bye、またね!おやすみなさい!

[PR] <a href="http://nikibi.kage-tsuna.com/kakuyasu.html">ピーリング石鹸アイナソープ400の格安について/</a>&nbsp;