日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

早漏 ってちょっとスケベかも。

こんばんは、今日も頑張って更新しまーす!

先日、通販でいくらの醤油漬けをまとめて一キロかいました。冷凍なので解凍中です、明日食べるのがものすごく楽しみです。それはそうと、包茎にも種類があることを知っていますか?真性包茎、仮性包茎はしっていましたが、カントン包茎なるものまであるとはしりませんでした!!自分で自分のかり首を絞めてしまうそうで、かなりヤバイ包茎なのだそうです。

電子タバコって使ったことありますか?実は使ってます!アドバイスとしては、最低2本用意してください。充電中はしかたなく?本物のタバコを吸ってしまいますかr・・・。

眠くなってきたので、氷をガリガリしながら書いています。。。

ところで、本屋へ行くと便意をもよおす人って多いですよね!インクや印刷物のにおいがどうのこうのっていわれますが、そんなことより近くでトイレさがすのが大変です!

まぁどんなハナシでも自分のこだわりの部分は捨てられませんが!

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

少し時間は早いのですが、明日早いのでこのへんで!さようなら。

[PR] <a href="http://web2.nazca.co.jp/bigan1/type/mix.html">混合肌のスキンケア/</a>&nbsp;