日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

吉沢明歩 を部屋に飾っています。

昨日、携帯電話を持って出かけるのを忘れました。今は携帯電話がないと仕事もプライベートも本当に困ってしまいます。たまには解放されたいですが・・・。

歌もニュースも明るいものより暗いもののほうがネタになりやすいんでしょうか?上から目線でいられるから・・・。

ウォーターサーバーって最初注文するまでにすごく悩むんですよね!私もそうでした。ミネラルウォーターのペットボトルが重たいとか、お湯と冷水どちらも出て便利だとかって結局我慢しようと思えばガマンできるはずなんです。贅沢品なんですよ!それでも欲しくてたのんでみて、やっぱり本当に便利でした!!今はもうウォーターサーバー無しの生活はちょっとかんがえられません。贅沢って楽なんですよね!

米国のエリア51って知っていますか?広大な敷地を有しながら秘匿性が極めて高く、詳細がほとんど知られていない秘密基地的な存在であるために、UFOや宇宙人と関連付けられた様々な憶測が生まれている。基地の機密から目を逸らすために意図的に流されたデマであると続くことも。実際にエリア51は新型航空機の実験場であり、1970 - 80年代にアメリカ西部で多数目撃された巨大な三角形UFOはB-2爆撃機のプロトタイプであったとみられている。ホントかな?

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

そんなことテレビで言ってました・・・!

しかし、最近は怖いニュースが多いです。人間が人間であるための本質を失いつつあるような気がします。モラルが低下し、お互いの譲り合いも無くなり、殺伐とした世の中になってしまったのでしょうか??

今日までの自分より少しでも進歩できるよう日々精進でがんばります!さようなら。

[PR] <a href="http://bastup.mu-sashi.com/kansou.html">ピュアプエラリアLite使用者の感想/</a>&nbsp;