日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

佐々木正洋 を買ってきました。

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃおうかな?さあ、行ってみよう!

まぁ世間で話題というか悩む範疇に入る仮性包茎ってのは、亀頭が湿っていて、恥垢が溜まってしまうようなレベルではないでしょうか?というか、大衆浴場やプールや海の更衣室などで下半身を隠している人ってのはここらへんかそれ以上の包茎ってことでしょうな!

アルコールベースの無糖マウスウォッシュが、ケガの応急処置などに使えるって知っていますか?たとえば、ツタウルシに触れてしまったときの処置や、水虫、切り傷・擦り傷などに使えるとか。患部に塗れば、傷になるのを防げるそうです。

あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

さて今日の裏ワザです!【料理をおいしそうに撮る裏ワザ】料理をおいしそうに撮るには「逆光」にします。レストランのメニューの料理をよく見ると、大抵逆光になっています。一方で、自営業で料理店をやっている人の店のメニューはそのままフラッシュで撮っただけというものが多く、実際の味はおいしいのですが、写真では伝わってきません。このことを知っているか、いないかで随分差があるんじゃないかと思います。

くだらないことでも考えだすと止まらなくなってしまいます・・・。

迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] <a href="http://xn--2ckk1a2cwbk4a8a1233f8y7a7j8bvde.biz/">ミュゼプラチナムの脱毛美容って安すぎるけど大丈夫?/</a>&nbsp;