日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

小野真弓 がタマりません。

ツッタカタァー♪ツッタカタァー♪あほのさか●でございます♪なんちゃって!今日もよろしくお願いします!

そういえばみなさんお休みの日を有効に使えていますか?休み前はあれもしなきゃ、コレもしなきゃなんて思っているのに実際の休みの日はゴロゴロして結局なにもできない!なんてことになっていませんか?時間があるって思っているわりにアッというまに1日が終わってしまいます。そもそも休みに仕事でもないのにあれこれ予定どおりにしたくないのが現状です。これじゃ副業で成功なんて夢のまた夢で終わってしまいます。なんとかしなきゃ・・・。

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

ラジオ体操って真剣にやるとものすごい運動量ですね!汗だくになります。子供のころはきつくもなんともなかったのに・・・NHKのラジオ体操のDVD買おうかな?

自分のハナシばっかりでごめんなさい!!!

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

今日までの自分より少しでも進歩できるよう日々精進でがんばります!さようなら。

[PR] <a href="http://fukuoka-houkei.com/01/tokyonorstfukuoka.html">福岡包茎治療クリニック東京ノーストクリニック福岡院/</a>&nbsp;