日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

小野真弓 を部屋に飾っています。

こんにちは、今日はひどくつかれています!手短に更新しちゃいます。

先日、通販でいくらの醤油漬けをまとめて一キロかいました。冷凍なので解凍中です、明日食べるのがものすごく楽しみです。愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。

AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ南海キャンディーズ山里亮太今田耕司関根勤明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

ところで、スマートフォンは通常の携帯と比べて一番違う点って何だと思いますか?スマートフォンの一番の魅力はやはりパソコンと同じHPを見れることではないでしょうか?あと面白いアプリがたくさんあるのでいろいろ調べてみても面白いと思います。

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

いつもくだらないハナシで終わってます!また!!!

[PR] <a href="http://web2.nazca.co.jp/bigan1/style/tarumi.html">たるみに対するスキンケア/</a>&nbsp;