日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

仮面ライダードライブ っておしゃべりなんですか?

今日は午後から子供の自転車の練習と散歩を兼ねて近所の公園まで行ってきました。自転車の後ろから走ってついていくので、散歩どころじゃなくジョギングかそれ以上の運動量になってしまいました。少しは痩せるかも・・・!?

誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パーティーですか??私は仕事柄誕生日はいつも仕事のイベントになってしまいます。みなさんがお祝いで高級シャンパンを開けてくれるのですが、そんなに何本も飲んでも味もヘッタクレもありません。二日酔いもMAX状態orz・・・正直なところもうたくさんです。。。お店の売り上げ貢献にはなりますが、身体がもちません!!贅沢な話です。ここだけの話ですがその分半分でもチップでいただいたほうが、よっぽど楽しいのですが!!

神の手雲の都市伝説って知っていますか?山の上に空を裂くように二つの手が映った写真を、携帯で複数人に送ると受けた人が幸せになる、というもの。実際は合成画像だったらしいのですが!でも本当に不思議な形をした雲って見ることがありますよね。偶然でもみつけると何か幸せな気分になれます。携帯で写メを人には送りませんけどね!

「加齢臭」なんて昔からあったお父さんのニオイなのにこの言葉のせいで、嫌な臭いのイメージが定着してしまいました。もちろんキツイのは勘弁ですが・・・

なんだか急にラーメンが食べたくなってきました・・・!!

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

くだらないことでも考えだすと止まらなくなってしまいます・・・。

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ。今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href="http://crecla-waterserver.com/hyouban.html">クリクラの評判・評価/</a>&nbsp;