日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ダンディハウス の秘密知りたくありませんか?

ウォーレン・バフェット氏といえば有名な投資家。名前だけは知っているという人も多いのではないでしょうか?同氏のセミナーなどは50万とも100万ともいわれ、著名な経営者たちがこぞって参加するというほどです。

目玉焼きってよく食べると思うのですが、何をかけて食べていますか?シンプルに塩・コショー、しょうゆ、ソース、ケチャップ?変わったところでは一味(七味)唐辛子なんかも・・・本当に好みが分かれますよね!?私は焼くときに塩・コショー+焼き上がってからしょう油、それがハムエッグなら+マヨネーズの正統派です!って、みんな自分が正統派ですよネ!

ウォーターサーバーって最初注文するまでにすごく悩むんですよね!私もそうでした。ミネラルウォーターのペットボトルが重たいとか、お湯と冷水どちらも出て便利だとかって結局我慢しようと思えばガマンできるはずなんです。贅沢品なんですよ!それでも欲しくてたのんでみて、やっぱり本当に便利でした!!今はもうウォーターサーバー無しの生活はちょっとかんがえられません。贅沢って楽なんですよね!

ところで大あさりって知ってますか?ホントはあさりじゃないのですが、大人のコブシ大くらいの大きさの2枚貝で貝柱が大きくて食べごたえのある美味しい貝です!本当の名前はウチムラサキっていって貝殻の内側が紫色です。北海道から朝鮮半島、中国大陸まで広い範囲で獲れるようです。愛知県の知多半島あたりでは浜焼きで酒としょう油をかけて焼いて大あさりと呼ばれていて大変美味でビールなどお酒のつまみには最高です!あぁ〜!ビールといっしょに食べたくなってきました!!

アレ!?パソコンの挙動がおかしくなってきました??

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

最後まで、まとまりがありませんでした。また明日!

[PR] <a href="http://fukuoka-houkei.com/02/houkeidemerit.html">福岡で包茎治療クリニック包茎のデメリット/ </a>&nbsp;