日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

B級グルメ って結構ヤバくないですか

昨日は久しぶりに良く寝ることができました!いつも3〜4時間寝てはしばらく起きてまた出勤前に少し寝るみたいな習慣になっていたので、頭スッキリです。一日7〜8時間ぐっすり毎日寝たいです。

今この最悪の不況というか世界全体のおかしな動き!どうにかなりませんか?このまま続くはずもないとは思いたいのですが、出口の見えない迷路のような状態はいったいいつまで続くのでしょうか??個人商店などは次々閉店し、個性も何もない当たり前がウリの大手だけが生き残る。実際50を目前にして転職もままならず!貧乏人は死ぬしかないのか浮浪者か!?今はじっと耐えるしか方法はないのでしょうか!?

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

そーいえば、以前の携帯電話で撮った写真見て思ったんだけど、携帯電話のときのカメラのほうが使い勝手が良かった気がします。スマートフォンのカメラは起動から使い勝手まで全部どうも使い辛い・・・。そのせいかカメラの性能は上がっているのに、うまく撮れてない・・・そして写真を撮る機会も減る!?自分勝手な悪循環です。。。

アリャ!タバコがきれました・・買いに行くのめんどくせ〜!!

話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

サザンオールスターズの「希望の轍」って知っていますか?ドキュメント番組などで希望に向かって努力しているような場面でよく流れ使われていますが、僕自身も希望の轍を聞くと不思議にエネルギーが涌いてくるような気がします。誰にもそんな曲があるんでしょうね♪

んじゃ!またあ・し・た!

[PR] <a href="http://xn--eckd7a8l.net/04/tokyo.html">ホウケイなら東京ノーストクリニック/</a>&nbsp;