日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

サイボーグ009 って流行りそうですか?

今日は二日酔いが辛いです。仕事とはいえ飲みすぎました。食欲ないし、水分補給が精いっぱいです。二日酔いさえ無ければもっと仕事が楽になるのですが・・・。

どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。

Twitterでつぶやきしてますか?Twitterのアクティブユーザーが1億人を突破!したそうです。米国Twitterは8日、アクティブユーザーが1億人を突破したことを公式ブログで報告した。Twitterのサービス立ち上げは2006年7月。以来、5年2カ月での1億アクティブユーザー達成となった。Twitterでは今後ヒンディー語やマレー語、簡体中国語・繁体中国語版などのローンチによって数週間内に計17の言語をサポートし、さらなるユーザー拡大を目指すそうです。

それはそうと、元?グラビアアイドルの夏目理緒ちゃんが突然水着を引退した理由がわかりました!なんと妊娠していたようです。自身のブログファンへの挨拶とフライデーに妊婦ヌードを晒して衝撃の告白です。なんとも所属事務所も商魂たくましいですよね。まぁ稼ぎ頭が妊娠で使えなくなってしまったわけですからしかたありませんネ!98?のバストも見納めです。おしあわせに!!

自分のハナシばっかりでごめんなさい!!!

ところでペット飼っていますか?まぁ犬を飼っている人は多いと思いますが、犬って名前を呼ぶと振り返ったり寄ってきたりしますがアレって自分の名前を理解しているのでしょうか??それとも主人の声の響き(音)として自分を呼んでいる信号と捉えているのでしょうか???実際に犬に聞けるわけじゃないので永遠の謎なのですが!!!

実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href="http://satsuki-clinic.biz/koubemotomachi.html">皐月形成クリニック神戸元町院/</a>&nbsp;