日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

8,6秒バズーカ ってバナナ好き??

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。

今日は眠くてしかたありません・・・ちゃんと寝たのですがどうしてなんでしょう!これとはまったく逆に頭の芯は眠いのにまったく眠れないときもあるので困ったモンですぅ〜!世の中うまくいきません。

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

そーいえば、以前の携帯電話で撮った写真見て思ったんだけど、携帯電話のときのカメラのほうが使い勝手が良かった気がします。スマートフォンのカメラは起動から使い勝手まで全部どうも使い辛い・・・。そのせいかカメラの性能は上がっているのに、うまく撮れてない・・・そして写真を撮る機会も減る!?自分勝手な悪循環です。。。

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

ところで、疲れ目対策の冷やすと温めるの使い分けって知っていますか?判断は難しいのですが、充血していたら冷やすのが効果的なようです。それ以外は温めて血行促進させたほうが良いようです。視力検査前などは温めが効果的らしいですよ!

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

規則正しい生活を送ることが第一!そして、仕事もルーティンワークこそ情熱を注ぐべきことなのかも。華やかな場面を想像してはダメ。この年は、毎日の業務を頑張ることが、あなたを輝かせてくれるステージなのです。だから、いい加減に考えず、きちんと仕事に向かいましょう。そして、そんな真面目なあなたを、誰かがきっと評価しているはず。その評価が積み重なった時こそ、あなたが飛躍するチャンスなのかもしれません。

なんでもないおっさんのぼやきにおつきあいくださいましてありがとうございました。

[PR] <a href="http://hondahillstower.web.fc2.com/02/ishigaki.html">本田ヒルズタワークリニック石垣院/</a>&nbsp;