日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

青島あきな の声が聴きたいです。

ウォーレン・バフェット氏といえば有名な投資家。名前だけは知っているという人も多いのではないでしょうか?同氏のセミナーなどは50万とも100万ともいわれ、著名な経営者たちがこぞって参加するというほどです。

今日もいつものように昼すぎに起きた・・・。昨日ヒマだったせいか二日酔いもなく爽快!のはずが、かなり眠気の残った寝起きでした。こんな日はなんか一日けだる〜い感じなんですよね!

最近インターネットで自分の家から動画を生配信できるのも普通のことになりつつありますが、女子高生などの未成年者がいやらしい行為を配信して捕まったり、たばこの喫煙を堂々としてその映像を配信して物議をかもしたり、フツーに考えればバカじゃねぇの?みたいなことを平気でやっている。なんかどっか狂ってるんだよネ!

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

おっと、得意の脱線モードです。

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

ちかごろこんな話が多いですw!

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

今から朝まで仕事で飲んできます!みなさんおやすみなさい。。。

[PR] <a href="http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=100227&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%CC%F5%A4%A2%A4%EA%CC%C0%C2%C0%BB%D2&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">訳あり明太子通販/</a>&nbsp;