日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ハリセンボン ってダレ?

こにゃにゃちわ〜!天才バカボンのパパじゃないけど、今日もブログを更新するのだ!これでいいのだ!

お酒を飲んだあとのシメは何を食べますか?お茶漬け、うどん、そばなどいろいろありますが、何故か温かい汁ものが合うようです。なかでも一番多いのはやっぱりラーメンでしょうか!?このシメのラーメンがクセモノ!夜中ラーメン屋の近くを通るときは注意が必要です!!大抵近くにラーメン食べてそのまま吐いてあるので踏まないようにご用心。。。

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

そういえば年末ジャンボ宝クジ買いましたか!?おおみそか今年最後のお楽しみ!!今年は1等2億円の当せん確率が昨年よりも倍増!といっても多分発売枚数もかなり増えて結局確率は同じくらいになってしまうのでしょうか?なんて当選確率のハナシなんてしていたら宝くじなんて買えませんよね!1枚300円で大きな夢をみられるなら安い買い物ではないでしょうか?何十万円分も買っていれば別ですが・・・。

なんだか急におなかが減ってきました・・・なんか夜食はあったかな??

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いでる。 闘え。闘いは生の花である。

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href="http://xn--eckd7a8l.net/04/hondahills.html">ホウケイなら本田ヒルズタワークリニック/</a>&nbsp;