日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

扇風機 って信じられますか?

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです!

さて、檀蜜さんの人気はいつまで続くのでしょうか?ジト〜っと垂れてくるぐらいな感触の色気ですがフリだけじゃない奥底から匂ってくるような色気です・・・。男なら誰しも?少しは感じるものありますよね??

最近風俗店ではない普通の居酒屋さんなのにコスプレな衣装を着たセクシー居酒屋さんが流行っているらしいです。当然おさわりなんかナシ!値段はごく普通の居酒屋さんより気持ち高め!ウエイトレスさんの時給が高い分しかたありませんね!!

ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。

あっ!明日の資料準備忘れてました・・トホホ。

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;