日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

黒酢カプセル って海が似合いそうです。

タンタカタァ〜〜〜〜〜ン!っていうほどの始まりは大袈裟でしょうが今日もブログ更新しようと思います!頭の整理もソコソコに思いついた順に書きあげていきま〜す。

花火大会ってどうしてみんな会場にいきたがるんでしょうか?わりと近くならどこからでも空きすきでゆっくりみられるのに・・・不思議です。

俳優の萩原健一ことショーケン!GSのテンプターズ時代、「太陽にほえろ」や「傷だらけの天使」など若いときはかなり影響を受けました。でなんでショーケンっていうのか知っていますか?ダイケンって呼ばれているガキ大将がいてそのむこうをはってショーケンと名乗ったそうです。

最近人気のウォーターサーバーですが、東日本大震災後、「水の買い占めによる品不足」・「水の不安」など、水に関する問題が多かった中で、震災前からウォーターサーバーが自宅にあったかどうかで、違いがあったようです。震災前から導入し、水の品不足時期にウォーターサーバーが自宅にあった人では、「ボトルのストックがあった」事に、助けられた人が多いようで、約9割の導入者が「あって良かった!」と答えたすうです。備えあれば憂いなし!

おっとっとっと・・・何の話でしたでしょうか??

ところでマクドナルドのビッグマックとマックフライポテト、チキンマックナゲットを炊飯器で炊く、「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」って知っていますか?まず普通に2合ごはんを炊く要領で炊飯器にといだお米とお水を入れます⇒マックフライポテトをお米の上に盛ります⇒いよいよビッグマックを炊飯釜の中に入れます(ビッグマックのいちばん下のパンはとって一番上に乗せる)⇒チキンナゲットを入れマクドナルドのケチャップをチキンマックナゲットにかけましょう⇒コカ・コーラZERO適量(水分量を調整)⇒普通にご飯を炊くときと同じモードで炊飯!美味しい「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」お試しあれ!!

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

今は多少の出費は仕方がないものと見なしたほうが正解です。お金を貯めることだけが人生ではなし!心の潤いや満足できるライフスタイルを、お金で買うべき時なのかもしれません。また、皆で美味しいものを食べたり、楽しい食事をするためには多少のお金は必要。心の充実感のための出費は、決して無駄なお金ではないでしょう。ただし、必要以上の出費にならないよう、あなたがどれだけ自分をコントロールできるかが重要です。

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;