日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

日清スパ王 って持ち帰りしたいです。

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪

誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パーティーですか??私は仕事柄誕生日はいつも仕事のイベントになってしまいます。みなさんがお祝いで高級シャンパンを開けてくれるのですが、そんなに何本も飲んでも味もヘッタクレもありません。二日酔いもMAX状態orz・・・正直なところもうたくさんです。。。お店の売り上げ貢献にはなりますが、身体がもちません!!贅沢な話です。ここだけの話ですがその分半分でもチップでいただいたほうが、よっぽど楽しいのですが!!

それはそうと消費税8%!・・・大きいですよね!消費税8%っていう言葉の響きでしょうか?同じ意味でも消費税3%プラスのほうがいいのかな??昔、竹下総理のとき消費税3%導入でエライもめたっけ!どっちにしても増税はきついですが!

ラーメン、つけ麺、僕イケ麺のあの芸人?まだTVに出ていますね!寿命短いだろうななんて思っていましたが、世間の評判は悪くないのかな???

なんかお腹空いてきました。。。

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。

人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。

今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] <a href="http://rakupon.real-afiri.com/index.php?keyword=%A4%AA%CA%C6&serch=d&serch_janru=0&cg_id=0&page_no=1&sort=%2DreviewCount">美味しいお米通販!/</a>&nbsp;