日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

松井珠理奈 って暑くないですか?

こんにちは!ブログを毎日更新していくのは時にむなしささえ憶えます。どうせ誰もまともにゃ読んでなんかいないと思いながら好き勝手書いていますが、たまには本気で聞いてほしい・・・いや読んでほしいなんて思うときもあります。これからもそんな思いと葛藤しながらブログを更新していくと思いますが、ヒマと時間のある方は寄ってらっしゃい、見てらしゃい!!そして今日の話題です。え〜っと、

外出中などによく買う500mlのペットボトルのコーヒーやジュースなどがコンビニとスーパーでは値段が50円くらい違うので、コンビニでは買えなくなってしまいました。セコいですか?

Twitterでつぶやきしてますか?Twitterのアクティブユーザーが1億人を突破!したそうです。米国Twitterは8日、アクティブユーザーが1億人を突破したことを公式ブログで報告した。Twitterのサービス立ち上げは2006年7月。以来、5年2カ月での1億アクティブユーザー達成となった。Twitterでは今後ヒンディー語やマレー語、簡体中国語・繁体中国語版などのローンチによって数週間内に計17の言語をサポートし、さらなるユーザー拡大を目指すそうです。

「加齢臭」なんて昔からあったお父さんのニオイなのにこの言葉のせいで、嫌な臭いのイメージが定着してしまいました。もちろんキツイのは勘弁ですが・・・

いつものことですが、何かいているかわけわからなくなってきました。

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

いつもくだらないハナシですみません。。。

あなたのテーマは、「自分の役割を認識する」ことです。あなたは本来、他人と協調して生きていくのが得意な人。あなたは気づいていないかもしれないけれど、周囲の人々はあなたのことを親しみやすい人だと思っているようです。それは、あなたが生まれ持った特技のひとつ。それを生かすことこそ、あなたに与えられた使命なのです。だから、意識的にそれを生かすよう考えてみて。たとえば、グループの中にいる自分は、いったい何をすべきなのか? チームワークを必要とする仕事では、自分は何をするためにそこにいるのか?を考えましょう。また、趣味のグループや近所づきあいの中でも、その中で自分がどんな立ち位置であるのかを意識し過ごすことが大事。そして、それを踏まえて行動した時こそ、周囲があなたをもっと優位な立場に押し上げてくれるはず。自分のポジションを認識することが、人間関係をスムーズにさせるでしょう。

いつもありがとうございます!また明日この時間に。。。

[PR] <a href="http://xn--eckdbcm6ksn6a5fb2844g856g.net/">ワンウェイウォーター/</a>&nbsp;