日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

どん兵衛 はこれからも要チェックです!

ミヤネ屋の宮根さんって、なんか軽いですよね。どうも前に出過ぎているような気がしてなりません!単純に好みの問題でしょうが・・・

なぜだか急に無性に食べたくなるモノってありますよね!特にチェーン店のメニュー!!たとえば、ラーメン!それもスガキヤのラーメンが無性にたべたくなる。とか風来坊の手羽先の唐揚げ!百老亭の餃子!ココ壱のカレー!ケンタッキー・フライドチキン!マックのハンバーガー!などなど・・・。特に前半4つは名古屋のローカルチェーンメニュー!やっぱりオレって名古屋人なんだな〜!!!

Twitterでつぶやきしてますか?Twitterのアクティブユーザーが1億人を突破!したそうです。米国Twitterは8日、アクティブユーザーが1億人を突破したことを公式ブログで報告した。Twitterのサービス立ち上げは2006年7月。以来、5年2カ月での1億アクティブユーザー達成となった。Twitterでは今後ヒンディー語やマレー語、簡体中国語・繁体中国語版などのローンチによって数週間内に計17の言語をサポートし、さらなるユーザー拡大を目指すそうです。

ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。

最近この時間になるとお腹が減るんですwww!カップ麺ばっかりじゃなぁ〜!

話は変わりますが、今子供たちは駄菓子屋がわりに100円ショップに集まっているのって知っていますか?1個10円で駄菓子が売っているんですが、必ず10個買わなければいけないところがミソですよね!

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

いざという時、あなたを助けてくれる同僚はどれくらいいますか?あなたが仕事を上手に回していくためには、人脈が何よりも大切です。同僚や先輩はもちろんのこと、学生時代の友人がサポートしてくれる場合もあるでしょう。だから、途切れそうになった人間関係を復活させたり、社交の場に顔を出して新たな人脈を作ることも仕事の一部なのでは?そして、あなたも相手の仕事を助けてあげるなど、ギブ&テイクの関係を作りましょう。

明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] <a href="http://crecla-waterserver.com/hyouban.html">クリクラの評判・評価/</a>&nbsp;