日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

釈由美子 ってかなり怖いですよね!

こんばんは!今日はなんかとっても気分がいいです!気分上々↑↑で今日のひとり言ブログ開始です。。。

今日はほとんど寝ていません!猛烈な睡魔に襲われて寝床に入ったのですが、わずか3時間眠ってお目めパッチリ!それからずっと起きています!今から仕事なのに。。。眠らなきゃいけないときに眠れなくて、仕事中のような眠っちゃいけない時に眠くなる!?うまくいかないです。

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

無料サービスって利用したことありますか?お得なようで実は個人情報収集手段なわけで、それを理解したうえで上手に使えば嬉しいサービスですよね!サービス提供元を良く理解したうえで賢く利用しましょう。

しょーもない話ですみません!m(_ _)m

ところでFaceBookってやっていますか?FBにはチェックイン機能があり、最初やり始めたころはあちこち行くところ面白がってチェックインしてたのですが、行動を把握されすぎ、うるさくなってきたのでヤメました。たまにラーメン屋やレストランなどで料理をパチリ!してアップするくらいが調度いいのかも・・・。

実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。

いざという時、あなたを助けてくれる同僚はどれくらいいますか?あなたが仕事を上手に回していくためには、人脈が何よりも大切です。同僚や先輩はもちろんのこと、学生時代の友人がサポートしてくれる場合もあるでしょう。だから、途切れそうになった人間関係を復活させたり、社交の場に顔を出して新たな人脈を作ることも仕事の一部なのでは?そして、あなたも相手の仕事を助けてあげるなど、ギブ&テイクの関係を作りましょう。

・・・・・書くことがなくなりました。おやすみなさい!

[PR] <a href="http://xn--angelica-0s4goe2do2k7k7jra0g7c.net/gekiyasu.html">アンジェリカワックス激安情報/</a>&nbsp;