日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

AQUOS っておしゃべりなんですか?

仕事の時間帯が変わりました!以前は夜の10時から基本的には早朝4時まで。4時には終われることはなくだいたい6時ぐらいまででひどいと8時、9時なんて日も。今度からは夜の7時出勤で8時OPEN!女性を入れて00時まで営業します。そこから今までの男性スタッフによる営業!いわゆる2部制です。2部の途中で帰れる予定ですが、予定は未定です!?

自転車やジョギングなどで外に出ていると、虫の鳴き声や花、空気の微妙な変化を五感で感じることができますよね。

カラオケの第一興商DAMのコンテンツのなかに、歌番組とコラボした「完唱うたいきりまショー」というのがあるのですが、唄がヘタ?だと途中でカラオケが切れてしまうというものです。私の店でもお客さんの意思でやることがあるのですが、唄いきれないからと怒りだす人もいます(まぁ誰が聞いても上手いんじゃないかと思えるレベルの人が多いです)。それなら最初からやらなきゃいいのに・・・。最近では激辛バージョンまでできて、ほぼ誰も歌いきれませんが!

自宅でたこ焼き焼いたことありますか?最初はなかなかうまくかえしができずボロボロでしたが、最近は自分でも褒めてあげたくなるほど上達しました!家族でたこ焼き!楽しいけれど、焼き係の私はなぜかいそがしくてなかなか食べていられないのがたまにきずです。

なんだか話がずれていってますね。

話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。

こんなネタをネットで集め楽しんでいます。。

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

明日こそ明るいニュースが飛び込んできますように!おやすみなさい。

[PR] <a href="http://xn--eckd7a8l.net/02/byouki.html">包茎は病気にかかりやすい!?/</a>&nbsp;