日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ローラ は東北出身なの?

おは・こん・ばんは!今日もひとりごとブログ更新させてもらいます!

今日はTwitterで10回以上つぶやいてみました!リツィートはまったく無し!!フォロワーは600人くらいいるのですが、知らない人ばっかりだし。やってる意味あるのかな・・・。楽天の気になった商品広告ををアフィリでつぶやいてるほうがよっぽど意味があるような気がしてきました。まぁ他の人のつぶやきを見てもアフィリリンクだらけですよね。なんだかなぁ〜!

映画「スパイダーマン」シリーズ三部作で主役を務めたトビー・マグワイアが、非公式の賭博ポーカーで、利子を含めて400万ドル(約3億2000万円)の訴訟を起こされたことがわかった。法廷文書で明らかになったそうです。ハリウッドスターともなると公認された場所ではやりにくいのでしょうか??

それはそうと、元?グラビアアイドルの夏目理緒ちゃんが突然水着を引退した理由がわかりました!なんと妊娠していたようです。自身のブログファンへの挨拶とフライデーに妊婦ヌードを晒して衝撃の告白です。なんとも所属事務所も商魂たくましいですよね。まぁ稼ぎ頭が妊娠で使えなくなってしまったわけですからしかたありませんネ!98?のバストも見納めです。おしあわせに!!

なんだか話がずれていってますね。

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

詳しい人が近くにいればいろいろ聞けるんですがね。

遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!

明日は少しいいことがありそうな、そんな予感がしています!さようなら。

[PR] <a href="">http://xn--u9j8ay60qeol2r4b.net/kantonhoukei.html">真性包茎の症状の一つ嵌頓包茎/</a>&nbsp;