日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

うなぎの蒲焼 ってある意味怖いです。

自宅の向かえにレンタルビデオ屋さんがあるのですが、信号を渡るのか、陸橋を渡るのかいつも悩んでしまいます。

まぁ世間で話題というか悩む範疇に入る仮性包茎ってのは、亀頭が湿っていて、恥垢が溜まってしまうようなレベルではないでしょうか?というか、大衆浴場やプールや海の更衣室などで下半身を隠している人ってのはここらへんかそれ以上の包茎ってことでしょうな!

今日はカラオケで桑名さんの「月のあかり」唄いました!桑名さん自体、毎回違った感じで歌ってみえたのでどれがオリジナルなのかはわかりませんし、私が歌っていてもそんなの違う!って言われることもあります。が、やはり自分がしっくりくるほうが感情がこもるのではないでしょうか?

渡る世間は鬼ばかり」がついに本当に終わってしまいました。平成2年にスタートしたこのドラマは本当にちっちゃな子供だったえなり君は大人になり、岡倉家の夫婦と5人の娘たちの話から孫たちが主役?の世代に移り変わって何がなんだかわからないほど話も複雑な環境になってきていました。肝心の出演者たちも亡くなってしまって、複雑な思いです。またひとつ名物番組が無くなってしまいました。

最近この時間になるとお腹が減るんですwww!カップ麺ばっかりじゃなぁ〜!

話はかわりますが、タバコが700円になっても吸い続けるか迷っています。禁煙外来へ行って治療するか、それとも今までの半分くらいの節煙にするか・・・!?できればスッパリやめたいのですが、それができたら今ごろ禁煙できてます!!あんまり喫煙者いじめしないでほしいのですが!!!

ちかごろこんな話が多いですw!

誰のペースでもなく、あなたのペースで物事を進めることが幸運への近道になりそうです。だから、焦ったりしてはダメ。運勢が上昇しているのを実感できたなら、なおさら自分が主導権を握って人生を進めてください。一方、運勢の上昇を実感できないのなら、他人と自分を比較してはいけません。たとえあなたが周囲から遅れをとっていたとしても、急いだり、抜かそうとしたりするのは逆効果。悔しい思いをしたとしても、それはあなたの心の奥底だけに隠しポーカーフェイスで過ごしましょう。そして、あなたが自分のペースを保ち続けることができたなら、その先には必ず明るい光が見えてくるでしょう。一方、五感を研ぎ澄ませることも大切なテーマのひとつ。

今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪

[PR] <a href="">http://nikibi.kage-tsuna.com/kuchikomi2.html">にきび対策!アイナソープ400のクチコミ/</a>&nbsp;