日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ミヤネ屋 が食べたいです。

昨日、携帯電話を持って出かけるのを忘れました。今は携帯電話がないと仕事もプライベートも本当に困ってしまいます。たまには解放されたいですが・・・。

それはそうと今日は午後から近所の大型ショッピングモールにお客さんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました!BODYSHOPのギフト用の詰め合わせセット!女性のお客さんの誕生日プレゼントには大抵コレって決めています。昔はそのお客さんそれぞれにいろんなモノを考えて贈っていたのですが、時間もかかるしそれほど思いは伝わりません!

グーグルで「LGBT」という単語を検索すると、“虹色の模様”が表示される…。こんな現象がネットの一部で話題となりつつあるそうです、ホントかな?

AKB48総選挙!実際の政治の選挙より話題になってたりしてますね!?自分的にはカップヌードル総選挙のほうが気になっています。次の国政選挙はこの国の未来が問われる選挙になるかもしれません!強烈なリーダーシップを持つ政治家の登場を期待しています!。

おっと!玄関でインターホンが鳴ってます。誰だろゥ?

話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/okayama.html">上野クリニック岡山医院 /</a>&nbsp;