日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ダイエー ってかなり怖いですよね!

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す!

レンタルDVDって最近借りなくなりました。よっぽど時間があれば映画でも借りて見るのでしょうが、返しに行くのが面倒です。

ジャッキー・チェンはお魚と話ができるらしいってこと知ってますか?この事実は、3年前にYoutubeに公開された動画で明らかになった。いけすで飼育されている鯉にジャッキーが呼びかけると、彼のもとへとスイスイと泳いでくる。そして、彼がお腹を見せるように頼むと、鯉は言われたままに自らお腹を見せるのである。

最近人気のウォーターサーバーですが、東日本大震災後、「水の買い占めによる品不足」・「水の不安」など、水に関する問題が多かった中で、震災前からウォーターサーバーが自宅にあったかどうかで、違いがあったようです。震災前から導入し、水の品不足時期にウォーターサーバーが自宅にあった人では、「ボトルのストックがあった」事に、助けられた人が多いようで、約9割の導入者が「あって良かった!」と答えたすうです。備えあれば憂いなし!

話がバラバラでまとまりません!いつものことか。。

ところで、買い置きのインスタントラーメンやカップ麺ってどれくらい用意してありますか?少し前こんな調査をテレビでやっていました。ひとつの戸棚がいっぱいなんて当たり前。常に箱買いなんて家庭もチラホラ・・・ウチなんてカワイイもんです。

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

この世のモラルの低下はもはや救いがたいところまできているのかもしれません。それを教えるべき年代にもモラルが低下しているというか崩壊してきている。もう中国のマナーの悪さを笑っていられないレベルでは到底ないのだ。

明日は明日の風が吹く!明日もがんばります。

[PR] <a href="">http://nagoyahoukei.net/uenoclinicnagoyasakae.html">名古屋包茎クリニック上野クリニック名古屋栄医院/</a>&nbsp;