日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ウォーレン・バフェット が新しいんです。

今日は朝から身体がダルいです・・・!バテぎみなのか単なる気持ちのたるみでしょうか??昼寝もしたのですが、どうもしっくりきません。今から仕事でお酒飲まなきゃいけないのに、なんか悪酔いしそうです。ウコンのチカラでも飲んでノンビリがんばりますか!?

カミさんのパソコンのACアダプタが壊れました。これで3度目です!最初からついていたものは保証期間をすぎていたので2つ目は買いなおしましたが、2個めは3か月ほどで壊れ無償交換!今度もまたまた3か月ほどで故障。また電話して無償交換にしてもらえましたが、いったいどうなっているのか!?扱いは決して悪くはないようですが??何かパソコン本体に原因があるかもしれません。

それはそうと、包茎にも種類があることを知っていますか?真性包茎、仮性包茎はしっていましたが、カントン包茎なるものまであるとはしりませんでした!!自分で自分のかり首を絞めてしまうそうで、かなりヤバイ包茎なのだそうです。

そういえば年末ジャンボ宝クジ買いましたか!?おおみそか今年最後のお楽しみ!!今年は1等2億円の当せん確率が昨年よりも倍増!といっても多分発売枚数もかなり増えて結局確率は同じくらいになってしまうのでしょうか?なんて当選確率のハナシなんてしていたら宝くじなんて買えませんよね!1枚300円で大きな夢をみられるなら安い買い物ではないでしょうか?何十万円分も買っていれば別ですが・・・。

なんだか急に眠くなってきました。

話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。

昨日のお客さんがそんな話をしていました。

どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。

いつもくだらないハナシで終わってます!また!!!

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/tennensui/hitanohomare.html">コスモウォーター日田の誉/</a>&nbsp;