日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

倖田來未 って綺麗ですね。

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです!

世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみたいな顔してる!酷いのになると、自転車乗りながら携帯見てる!!車にひかれるゾ!!

最近風俗店ではない普通の居酒屋さんなのにコスプレな衣装を着たセクシー居酒屋さんが流行っているらしいです。当然おさわりなんかナシ!値段はごく普通の居酒屋さんより気持ち高め!ウエイトレスさんの時給が高い分しかたありませんね!!

最近、980円で買える高級美顔器とかよく聞きますよね!でも980円で美顔器が買えるんじゃなくて、美容クリームを定期購入すると美顔器が格安で手に入るってことなんですよね!!

なんだか急におなかが減ってきました・・・なんか夜食はあったかな??

ところで、スマートフォンは通常の携帯と比べて一番違う点って何だと思いますか?スマートフォンの一番の魅力はやはりパソコンと同じHPを見れることではないでしょうか?あと面白いアプリがたくさんあるのでいろいろ調べてみても面白いと思います。

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

現状維持では 後退するばかりである。人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://xn--eckd7a8l.net/01/">ホウケイ:包茎の種類/</a>&nbsp;