日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ハリセンボン 、知っていますか?

ミヤネ屋の宮根さんって、なんか軽いですよね。どうも前に出過ぎているような気がしてなりません!単純に好みの問題でしょうが・・・

しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいですけどね!

ゆでたまごを作ろうとコンビニ(セブンイレブン)で10個入り生タマゴ買って茹でて、水でさらしたのに、薄皮がまったく剥けなくてボロボロ???リベンジでまたコンビニ買ってきた生タマゴを茹でて水でさらし、まだ生暖かいうちにカラを剥いたのにまた薄皮がむけない!?いったいどうなってるの???それならとスーパーのタマゴで挑戦したら無事成功!!ドーして??

最近、980円で買える高級美顔器とかよく聞きますよね!でも980円で美顔器が買えるんじゃなくて、美容クリームを定期購入すると美顔器が格安で手に入るってことなんですよね!!

おっと!そろそろカップ麺のために沸かしたお湯が沸騰してきました!

ところで5秒ルールってどう思いますか?地面に落下した食べ物に雑菌が付着するまで5秒かかるので、それ以内に拾い上げれば害なく食べられる、というもの。時間は3-15秒まで諸説あるそうですが・・・子供のころって結構平気で5秒ルール使っていました。

まぁどんなハナシでも自分のこだわりの部分は捨てられませんが!

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

なにかやっぱり疲れました。このへんで失礼します。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://xn--f9jvan0326a9l0cq1c8wv.biz/">なた豆茶の効能を調べてみました!</a>&nbsp;