日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

コスプレ をググッてみました。

自宅の向かえにレンタルビデオ屋さんがあるのですが、信号を渡るのか、陸橋を渡るのかいつも悩んでしまいます。

太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせてドンドン!カッ!ギャラリーも多くとっても恥ずかしかったです〜。

最近インターネットで自分の家から動画を生配信できるのも普通のことになりつつありますが、女子高生などの未成年者がいやらしい行為を配信して捕まったり、たばこの喫煙を堂々としてその映像を配信して物議をかもしたり、フツーに考えればバカじゃねぇの?みたいなことを平気でやっている。なんかどっか狂ってるんだよネ!

最近、980円で買える高級美顔器とかよく聞きますよね!でも980円で美顔器が買えるんじゃなくて、美容クリームを定期購入すると美顔器が格安で手に入るってことなんですよね!!

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

ところでラーメンやうどんを食べると、鼻水が出るのはなぜか知っていますか?鼻は空気をできるだけ体温と同じ程度の温度にして肺に送るように働いています。ラーメンを食べるときは、鼻から急に湯気=熱い空気を吸収することになるでしょう。それをそのまま肺に送り込まないように、吸気をいったん冷やそうとして鼻水を出します。つまり、防御反応を起こしているわけです。寒い日に外でマラソンやスキーをすると鼻水が出るのも同じ理屈。冷たい空気が入ってくると鼻がそれに湿り気を与え、体温に近い温度にしようとします。そのために、鼻は毛細血管を開いて血流を促します。すると、鼻水の分泌も促進されて鼻水が普段より多めに出ます。

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

明日は明日の風が吹く!好きな言葉のひとつです。また明日!!

[PR] <a href="">http://nagoyahoukei.net/houkei.html">包茎とは!?/</a>&nbsp;