日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

東京スカイクリニック って芸能人といえますか?

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃおうかな?さあ、行ってみよう!

さてさて、最近いつも感じていたんだけど、食後になると鼻がムズムズしてクシャミがモーレツでるんです!何回も・・・またこのクシャミをするとスッキリするんです!食堂やレストランではあまりならないんだけど、自宅や職場など気を使わない場所になるとクショミがしたくなるんだよなぁ〜・・・不思議です。

グーグルで「LGBT」という単語を検索すると、“虹色の模様”が表示される…。こんな現象がネットの一部で話題となりつつあるそうです、ホントかな?

最近日曜日の夕食時はノンアルコールビール!休みに自宅でビールを飲むと眠くなるけどやはりツマミを食べながら一杯飲みたい!気分だけでもおいしいもんです。

れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz

ところで、買い置きのインスタントラーメンやカップ麺ってどれくらい用意してありますか?少し前こんな調査をテレビでやっていました。ひとつの戸棚がいっぱいなんて当たり前。常に箱買いなんて家庭もチラホラ・・・ウチなんてカワイイもんです。

これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

明日は明日の風が吹く!明日もがんばります。

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/02/miyazaki.html">本田ヒルズタワークリニック宮崎院/</a>&nbsp;