日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

仮性包茎 って流行りそうですか?

今日は午後から子供の自転車の練習と散歩を兼ねて近所の公園まで行ってきました。自転車の後ろから走ってついていくので、散歩どころじゃなくジョギングかそれ以上の運動量になってしまいました。少しは痩せるかも・・・!?

そういえばみなさんお休みの日を有効に使えていますか?休み前はあれもしなきゃ、コレもしなきゃなんて思っているのに実際の休みの日はゴロゴロして結局なにもできない!なんてことになっていませんか?時間があるって思っているわりにアッというまに1日が終わってしまいます。そもそも休みに仕事でもないのにあれこれ予定どおりにしたくないのが現状です。これじゃ副業で成功なんて夢のまた夢で終わってしまいます。なんとかしなきゃ・・・。

最近、タレントの名を語り、現金を振り込ませようという新手?の「振り込め詐欺」メールが送られてくる事例が発生しているそうです!たとえどんな理由や内容だろうとも、めちゃくちゃお金を持っているであろう佐々木希さんがお金を振り込んでほしいなどと言ってくるはずがない。そもそも、そんなことを見知らぬ人にメールするはずがない。ちょっと考えればわかりそうなもんですが!

電子タバコって使ったことありますか?実は使ってます!アドバイスとしては、最低2本用意してください。充電中はしかたなく?本物のタバコを吸ってしまいますかr・・・。

最近この時間になるとお腹が減るんですwww!カップ麺ばっかりじゃなぁ〜!

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

昨日のお客さんがそんな話をしていました。

ゆっくりと愛を育み、幸せを手にすることができそうなあなたは、幸せオーラに包まれるでしょう。あなたがいつも穏やかでゆったり構えていれば、素敵な恋が向こうからやってくるかもしれません。また恋人との関係も良さそう。恋をすることで精神的な余裕が生まれるでしょう。ただし、相手の気持ちに鈍感になる恐れがあります。相手に尽くしてもらうばかりではなく、あなたも相手に尽くしてあげることを忘れないで。

なんでもないおっさんのぼやきにおつきあいくださいましてありがとうございました。

[PR] <a href="">http://megumiwater.web.fc2.com/">ウォーターサーバー・恵ウォーターの評判/</a>&nbsp;