日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

上野クリニック をご存知ですか?

こんにちは・・・今日は朝からあちこち行って寝ていません。それがど〜した!なんて言わずに今日もよろしくお願いします。

今日はほとんど寝ていません!猛烈な睡魔に襲われて寝床に入ったのですが、わずか3時間眠ってお目めパッチリ!それからずっと起きています!今から仕事なのに。。。眠らなきゃいけないときに眠れなくて、仕事中のような眠っちゃいけない時に眠くなる!?うまくいかないです。

夏目理緒ちゃんの水着がもう見れないなんて、とっーても残念です!エッチな表情に超巨乳!!!でも少しあどけない表情。冬でも熱くなれたのに・・・

ハリウッドの大スターニコラス・ケイジがコミックコレクターだったって知っていましたか?いわゆるマンガヲタク?スーパーマンの初登場を描いたコミック「アクション・コミックス no.1」も所有しているそうで、今回オークションに出品したらしい・・・。これまでオークションで販売された「アクション・コミックス no.1」は150万ドル(約1億1,500万円)が最高額らしいのですがニコラス所有のものはそれ以上の保管状態で記録を塗り替えるだろうと予測されているそうです!!

あっちの部屋で子供が泣きだしました。子守りしてこなくっちゃ・・・。

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

やっぱり生活の知恵というか昔からあるものって大切で意味があるものなんですネ!

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

今日の日はさよおなら〜なんて歌ありましたよね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://xn--zckwb4a9a8b4cwcj.com/">ネ・ムーン プラス/</a>&nbsp;