日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

東京ノーストクリニック でも気にしません!

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです!

昨日は酔っ払いが多かったですよ!人の振り見て我が振り直せ!って言いますが、酔っ払いのもめごとほど傍で聞いててバカバカしいものはないですよ!いい大人がまるで駄々をこねる子供みたいになってプライドが絡んでグチャグチャです。みなさんも気をつけましょう!

2011年版の米資産家上位400人の長者番付によると、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額590億ドル(約4兆5000億円)で18年連続の首位だったそうです。400人の資産総額は前年比12%増の1兆5000億ドル。起業家の割合は過去最高の70%に達した。番付2位は著名投資家のウォーレン・バフェット氏(390億ドル)、3位はソフトウエア大手オラクル創業者のラリー・エリソン氏(330億ドル)で、3位までは4年連続で変わらなかったようです。あるところにはあるもんですな!

高級育毛剤とか使う前に頭皮のケアがまず必要ではないでしょうか?昔からある固形石鹸で頭を洗うと頭皮の脂なんか一発で綺麗にとれます。(毎日はフケの原因になりますが)高ければイイってもんでもないと思いますが!

おっと、友達からお誘いのメールが入りました!ムフフw

ところで、買い置きのインスタントラーメンやカップ麺ってどれくらい用意してありますか?少し前こんな調査をテレビでやっていました。ひとつの戸棚がいっぱいなんて当たり前。常に箱買いなんて家庭もチラホラ・・・ウチなんてカワイイもんです。

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

人間の最大の弱点は諦めてしまうことである。成功するための最も最善の方法、それはもう一度試みることである。

今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://imidapeptide.info/review.html">イミダペプチド体験レビュー/</a>&nbsp;