日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

江口愛実 が話題になってます。

今日は起きてからずっと外出!あっち行ったりこっちいったり、たいした用事ではないのですがチョコチョコと忙しかったです。やっとさっき帰ってこれました。できることはまとめてやっておいたほうが、普段のんびり楽できますからね!って逆に普段からタメすぎだろ!って話もありますが、そこはまぁご愛嬌で・・・。

ラーメンと中華そばって同じモノですか??個人的には中華そばはあっさりしょうゆは中華そばだけどコッテリやみそラーメンは中華そばではない!ような・・・拉麺というククリのなかの中華そばやラーメンなのか??まぁうまけりゃいいんですが!

夏目理緒ちゃんの水着がもう見れないなんて、とっーても残念です!エッチな表情に超巨乳!!!でも少しあどけない表情。冬でも熱くなれたのに・・・

そーいえば、以前の携帯電話で撮った写真見て思ったんだけど、携帯電話のときのカメラのほうが使い勝手が良かった気がします。スマートフォンのカメラは起動から使い勝手まで全部どうも使い辛い・・・。そのせいかカメラの性能は上がっているのに、うまく撮れてない・・・そして写真を撮る機会も減る!?自分勝手な悪循環です。。。

なんだか話がずれていってますね。

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

ちかごろこんな話が多いですw!

今は多少の出費は仕方がないものと見なしたほうが正解です。お金を貯めることだけが人生ではなし!心の潤いや満足できるライフスタイルを、お金で買うべき時なのかもしれません。また、皆で美味しいものを食べたり、楽しい食事をするためには多少のお金は必要。心の充実感のための出費は、決して無駄なお金ではないでしょう。ただし、必要以上の出費にならないよう、あなたがどれだけ自分をコントロールできるかが重要です。

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/kitouzoudai.html">ABCクリニックの亀頭増大・強化治療/</a>&nbsp;