日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

少女時代 が見てみたいです

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します!

最近眠らなければいけない時間に寝れず、仕事中などに猛烈な睡魔に襲われる。悪循環が続いています。

最近、タレントの名を語り、現金を振り込ませようという新手?の「振り込め詐欺」メールが送られてくる事例が発生しているそうです!たとえどんな理由や内容だろうとも、めちゃくちゃお金を持っているであろう佐々木希さんがお金を振り込んでほしいなどと言ってくるはずがない。そもそも、そんなことを見知らぬ人にメールするはずがない。ちょっと考えればわかりそうなもんですが!

そういえば先日とあるバーでつまみにカキのオイル漬けってのを食べたのですが、これが絶品!でおかわりしてしまいました。早速インターネットでレシピを調べ自宅でクッキング!カキをフライパンで軽く炒め、グレープシードオイル ってのに漬けておくだけなんですが簡単で本当においしかったです。ちなみに付け合せのオニオンスライスは個人的には絶対必要ですw!!

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・

話は変わりますが、今子供たちは駄菓子屋がわりに100円ショップに集まっているのって知っていますか?1個10円で駄菓子が売っているんですが、必ず10個買わなければいけないところがミソですよね!

ちかごろこんな話が多いですw!

あなたは、仕事への意欲が停滞する恐れがあり。それは、すべてが順風満帆であるがゆえの弊害なのかもしれません。これまで一生懸命がんばってきて、ちょっと一休みしたい衝動に駆られることもあるでしょう。だけど、のんびりしすぎると、せっかく積み上げた実績も失われてしまうこともあるのでは。だから、今年は気持ちを引き締め直して。そして、自分の目標を明確に打ち出し、やるべきことを洗いだしてみましょう。

くだらないお話もここまでです。ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://satsuki-clinic.biz/yoyaku.html">皐月形成クリニックの予約方法/</a>&nbsp;