日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ハローワーク の裏側知りたくありませんか?

先日名古屋人なら誰もが知っているフランチャイズの喫茶店「コメダ珈琲店」に行ってきたのですが、お腹も減っていてホットコーヒーとサンドイッチ、それとどうしてもフライドチキンを食べたくて、メニューの写真もよく見ないで注文したらフライドチキンにはベーグルパンが2つ付いていたのですwww!?ベーグル付いてますよって一言声かけてくれよ〜!!!一人でどんだけ食べろっての!結局持ち帰りましたが。。。

まぁ世間で話題というか悩む範疇に入る仮性包茎ってのは、亀頭が湿っていて、恥垢が溜まってしまうようなレベルではないでしょうか?というか、大衆浴場やプールや海の更衣室などで下半身を隠している人ってのはここらへんかそれ以上の包茎ってことでしょうな!

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんって作者がもういないのに続いているのってすごくないですか!?誰がお話考えてるんだろ?本物でありながら、本物じゃない不思議な作品たちです。

アリャ!タバコがきれました・・買いに行くのめんどくせ〜!!

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

現状維持では 後退するばかりである。人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

んじゃ!またあ・し・た!

[PR] <a href="">http://xn--eckd7a8l.net/02/sourou.html">包茎早漏になりやすい?/</a>&nbsp;