日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

城島茂 が好きです。

なぜだか、今日は身体がダルいです。気力、体力すべてにおいてダウン気味ですぅ〜!こんな日はあまり無理せずにのんびり構えていたほうがいいようです。気力だ!ナンダ!とがんばってみても結局長引いてしまっても意味ありませんから・・・!じっくりチカラを貯めてからがんばります。

あなたはラーメン好きですか?私は基本はしょうゆラーメンが大好きです!でも塩、トンコツ、みそ、担々麺、なんでも大好きです。こんなこと書いてたらまたラーメンが食べたくなってきました!今日は何処に食べにいこうかなぁ〜♪

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

干し柿が二日酔いに予防にいいって知っていますか?子供のころは干し柿だけじゃなく干し芋などたいていの家庭にはおやつやお茶菓子がわりにおいてあった保存食でした。先日スーパーで干し柿を買おうとおもったら高いことにビックリ!!今や干し柿も高級菓子の仲間入りです。一般人が二日酔い予防で食べる代物じゃありません!

おっと!そろそろカップ麺のために沸かしたお湯が沸騰してきました!

ところでFaceBookってやっていますか?FBにはチェックイン機能があり、最初やり始めたころはあちこち行くところ面白がってチェックインしてたのですが、行動を把握されすぎ、うるさくなってきたのでヤメました。たまにラーメン屋やレストランなどで料理をパチリ!してアップするくらいが調度いいのかも・・・。

会話のネタになるかもしれません。。。

この世のモラルの低下はもはや救いがたいところまできているのかもしれません。それを教えるべき年代にもモラルが低下しているというか崩壊してきている。もう中国のマナーの悪さを笑っていられないレベルでは到底ないのだ。

最後まで、まとまりがありませんでした。また明日!

[PR] <a href="">http://tokyonorst-clinic.net/01/yoyaku.html">東京ノーストクリニックの予約方法/</a>&nbsp;