日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

秋まつり って肝試しに合いそうです。

今日は一日中パソコンの前に座っていました。やることはたくさんあるのですが、なかなか集中力が続きません!途中でまったく関係ないことやってみたり、ボーっとしてみたり・・・会社のお仕事で一日中パソコンの前に座って仕事を毎日している方々を尊敬します。

睡眠中に発汗される汗の量は、約コップ1杯(180cc)と言われています。これは、脳に休息を与え深い睡眠を導くと同時に、体温を下げることによって睡眠中のエネルギーの浪費を防ぐ大切な生理現象です。

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

最近の若者のモラルの無さは問題だと思いますが、それにつられるように大人たちまでモラルが下がってきているような気がします。そんなことから大きな犯罪にも繋がっていっている気がします。

またまた脱線モードです。

さて今日の裏ワザです!【マグロの赤身がトロの味に変身する裏ワザ】 ?お皿の上にラップを敷きます。 ?その上に一口大のマグロ赤身の切り身を並べます。?各切り身の上にマヨネーズを出します。量は、?で両面が十分コーティングされる位。?切り身をひっくり返したりしながら、両面にマヨネーズを満遍なく付けます。?今ラップの上にマヨネーズ切り身がある状態ですが、その上からさらにラップをかけます。ラップでサンドする形になります。?冷蔵庫で5時間ほど寝かす。?冷蔵庫から取り出して、キッチンペーパーでマヨネーズを拭き取って完成!

会話のネタになるかもしれません。。。

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

今から仕事です。みなさんが起きるころ帰ってきます!さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/02/aomori.html">本田ヒルズタワークリニック青森院/</a>&nbsp;