日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

巨乳 聞きながら自転車通勤しています。

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す!

最近流行?のTwitterFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を受けて変わってきているようです。私も形だけは全部参加しています。特にmixiなんかは何年もログインしてません!最近スマートフォンに変えたこともあり外出中もヒマがあるとつぶやいてみたりしてます。なんといっても反応が多いのは居酒屋なんかでメニューの写メ撮ってつぶやいたときですね。美味しそうな写メって食欲そそりますwww

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

高級育毛剤とか使う前に頭皮のケアがまず必要ではないでしょうか?昔からある固形石鹸で頭を洗うと頭皮の脂なんか一発で綺麗にとれます。(毎日はフケの原因になりますが)高ければイイってもんでもないと思いますが!

アレ!?パソコンの挙動がおかしくなってきました??

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] <a href="">http://fukuoka-houkei.com/tokyonorstfukuoka.html">福岡包茎治療クリニック東京ノーストクリニック福岡院/</a>&nbsp;