日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

水分補給 が急に欲しくなりました。

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!!

お酒を飲んだあとのシメは何を食べますか?お茶漬け、うどん、そばなどいろいろありますが、何故か温かい汁ものが合うようです。なかでも一番多いのはやっぱりラーメンでしょうか!?このシメのラーメンがクセモノ!夜中ラーメン屋の近くを通るときは注意が必要です!!大抵近くにラーメン食べてそのまま吐いてあるので踏まないようにご用心。。。

ゆでたまごを作ろうとコンビニ(セブンイレブン)で10個入り生タマゴ買って茹でて、水でさらしたのに、薄皮がまったく剥けなくてボロボロ???リベンジでまたコンビニ買ってきた生タマゴを茹でて水でさらし、まだ生暖かいうちにカラを剥いたのにまた薄皮がむけない!?いったいどうなってるの???それならとスーパーのタマゴで挑戦したら無事成功!!ドーして??

最近高級カップ麺が流行っていますが、アナタは昔からあるカップヌードルのような定番派?新しく出ると飛びつく派?新しい凝ったカップ麺って一種の賭けですよね!?

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] <a href="">http://xn--f9jvan0326a9l0cq1c8wv.biz/01/">なた豆茶について?/</a>&nbsp;