日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

東京オリンピック を見ると熱くなります!

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします!

どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。

それはそうと、包茎にも種類があることを知っていますか?真性包茎、仮性包茎はしっていましたが、カントン包茎なるものまであるとはしりませんでした!!自分で自分のかり首を絞めてしまうそうで、かなりヤバイ包茎なのだそうです。

Norton が発表した最新の調査によると、ネット犯罪が世界経済に与える損失は、マリファナ、ヘロイン、コカインなどの違法薬物によるものを上回っていることがわかったそうです。ネット犯罪による金銭的な被害は1,140億ドル。これに時間的な損失額2,740億ドルを加えると3,880億ドルとなり、違法薬物による経済損失2,880億ドルを上回る。大変なことです。

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。

いつもくだらないハナシですみません。。。

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

くだらないお話もここまでです。ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://oracle.han-be.com/01/hyouka.html">オラクル化粧品の評価/</a>&nbsp;