日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

コスモウォーター って暑くないですか?

イチニーサンシーニーニーサン!2234323!!!今日も頑張ります!

それはそうと今日は午後から近所の大型ショッピングモールにお客さんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました!BODYSHOPのギフト用の詰め合わせセット!女性のお客さんの誕生日プレゼントには大抵コレって決めています。昔はそのお客さんそれぞれにいろんなモノを考えて贈っていたのですが、時間もかかるしそれほど思いは伝わりません!

アルコールベースの無糖マウスウォッシュが、ケガの応急処置などに使えるって知っていますか?たとえば、ツタウルシに触れてしまったときの処置や、水虫、切り傷・擦り傷などに使えるとか。患部に塗れば、傷になるのを防げるそうです。

最近グルメ番組って少なくなってきたような気がします。特にラーメン特集!個人的にはもっとやってほしいのですが。ラーメン番組って見てるだけで食欲をそそりますよね!

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

近頃の話題ってこんなのが多いですね!

現状維持では 後退するばかりである。人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

今日もくだらないこといっぱい書いてしまいましたが、私の中ではそれぞれ大事なことなのでした。ま、いっか俺のブログだし!バイチャ!

[PR] <a href="">http://cyabajyo.seesaa.net/">キャバ嬢を落とすためのメソッド『キャバクラ解体新書』レビュー/</a>&nbsp;