日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

スィートプリキュア は大阪出身なの?

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです!

文章で人にものを伝えるのって本当に大変なことです。言葉で伝えるようにそのまま文章にしようとするのですが、なかなかうまくいきません!タイピングの遅さもあいまってスムーズに表現できなくなってしまいます。思ったことを言葉にだして録音、それをそのままタイピングしてみようかな!?

お笑いタレントの猫ひろしってある意味すごいです!芸風はあんまりというかまったく?おもしろくありませんが、包茎(ホウケイ)手術をしてクリニックのCMで話題になったり、マラソンでスゴかったり・・・芸能界で生き残っているのですから!国籍変えてまでカンボジアのマラソン代表にはなれませんでしたが、芸人根性アッパレです!?

サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんって作者がもういないのに続いているのってすごくないですか!?誰がお話考えてるんだろ?本物でありながら、本物じゃない不思議な作品たちです。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ。今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。

今日もくだらないこといっぱい書いてしまいましたが、私の中ではそれぞれ大事なことなのでした。ま、いっか俺のブログだし!バイチャ!

[PR] <a href="">http://tokyonorst-clinic.net/02/okayama.html">東京ノーストクリニック岡山院/</a>&nbsp;