日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

AQUOS-SH06-ZETA がどうしたの!?

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪

今日はショックだった・・・!わが最愛の娘にキスしたら汚〜いって言われてしまった!!!言っている娘本人は何気ない一言で笑いながら言っていても、父親としてはショックが多きかった。親ばかだよね〜!

ジャッキー・チェンはお魚と話ができるらしいってこと知ってますか?この事実は、3年前にYoutubeに公開された動画で明らかになった。いけすで飼育されている鯉にジャッキーが呼びかけると、彼のもとへとスイスイと泳いでくる。そして、彼がお腹を見せるように頼むと、鯉は言われたままに自らお腹を見せるのである。

ラジオ体操って真剣にやるとものすごい運動量ですね!汗だくになります。子供のころはきつくもなんともなかったのに・・・NHKのラジオ体操のDVD買おうかな?

何を書いてるんだか判らなくなってきました。

話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。

ちかごろこんな話が多いですw!

生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いでる。 闘え。闘いは生の花である。

今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/okinawa.html">ABCクリニック 沖縄院/</a>&nbsp;