日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

アベノハルカス が涼しげです。

こんばんは、今日も頑張って更新しまーす!

最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・カミさんはテレビ欄は活用していますが他に何に利用しているかというと家庭で揚げ物したときの油取り紙変わりくらいでしょうか??活字を紙で読む時代は終わりを告げているのかもしれませんね!?

少女時代のグループ名の由来は「少女たちの時代が来た」という意味で、歌手活動の他、映画俳優、タレント等様々な分野で活躍する多彩多能な10代のメンバー9人で構成、韓国はもちろんアジア全体を席巻するという抱負を持って、国際的展開を目指して活動しているグループである。

最近人気のウォーターサーバーですが、東日本大震災後、「水の買い占めによる品不足」・「水の不安」など、水に関する問題が多かった中で、震災前からウォーターサーバーが自宅にあったかどうかで、違いがあったようです。震災前から導入し、水の品不足時期にウォーターサーバーが自宅にあった人では、「ボトルのストックがあった」事に、助けられた人が多いようで、約9割の導入者が「あって良かった!」と答えたすうです。備えあれば憂いなし!

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

ちかごろこんな話が多いですw!

いざという時、あなたを助けてくれる同僚はどれくらいいますか?あなたが仕事を上手に回していくためには、人脈が何よりも大切です。同僚や先輩はもちろんのこと、学生時代の友人がサポートしてくれる場合もあるでしょう。だから、途切れそうになった人間関係を復活させたり、社交の場に顔を出して新たな人脈を作ることも仕事の一部なのでは?そして、あなたも相手の仕事を助けてあげるなど、ギブ&テイクの関係を作りましょう。

ちょうど時間となりました。また明日〜!!

[PR] <a href="">http://hiro-biz.xsrv.jp/lisdama-lp/lp-lolipoper/">簡単アップロードツールロリポッパー」無料プレゼント/</a>&nbsp;