日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ドンペリ って芸能人といえますか?

タンタカタァ〜〜〜〜〜ン!っていうほどの始まりは大袈裟でしょうが今日もブログ更新しようと思います!頭の整理もソコソコに思いついた順に書きあげていきま〜す。

お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ています。味はもちろん値段の安さにオドロキます!ほとんど500円以下。採算とれるのでしょうか?

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

最近ハット(Hat)を被っている人を多くみかけます。自分ではオシャレなつもりなんでしょうが、誰もかれもが被っていたらオシャレでもなんでもない!なんだか月亭可朝がたくさん歩いているみたいです!! 「ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜」w

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

ところでマクドナルドのビッグマックとマックフライポテト、チキンマックナゲットを炊飯器で炊く、「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」って知っていますか?まず普通に2合ごはんを炊く要領で炊飯器にといだお米とお水を入れます⇒マックフライポテトをお米の上に盛ります⇒いよいよビッグマックを炊飯釜の中に入れます(ビッグマックのいちばん下のパンはとって一番上に乗せる)⇒チキンナゲットを入れマクドナルドのケチャップをチキンマックナゲットにかけましょう⇒コカ・コーラZERO適量(水分量を調整)⇒普通にご飯を炊くときと同じモードで炊飯!美味しい「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」お試しあれ!!

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

金運は良好。必死に働かなくとも、それなりの収入が得られる幸運期です。それにおごることなく日々精進すれば、さらに金運が上がるかもしれません。一方、ファッションやオシャレへの関心も高く、出費がかさむことも予想されます。高価な服や靴を買うクセがついてしまう恐れもあり。あるお金をすべて使ってしまわぬよう、自分の欲求をコントロールする術を学ぶこと。無駄遣いをしなければ、貯蓄が増え、通帳を眺めるのが楽しくなるでしょう。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになればいいナって願っています!

[PR] <a href="">http://imidapeptide.info/tuhan.html">イミダペプチド通販/</a>&nbsp;