日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

レクサス をご存知ですか?

節電やエコなことで何か実践していることってありますか?私の場合は自転車通勤!エコと運動一挙両得?です。

ハシの使い方って大切ですよね!TVのグルメ番組でレポーターのハシ使いを見ていると、味うんぬんを語る前にハシの持ち方勉強してこい!って気持ちになります。

それはそうと、となんでもござれ。味も本当においしくなっています。これじゃおふくろの味の弁当は冷凍食品の味になっちゃいますよね!これでいいのか?

渡る世間は鬼ばかり」がついに本当に終わってしまいました。平成2年にスタートしたこのドラマは本当にちっちゃな子供だったえなり君は大人になり、岡倉家の夫婦と5人の娘たちの話から孫たちが主役?の世代に移り変わって何がなんだかわからないほど話も複雑な環境になってきていました。肝心の出演者たちも亡くなってしまって、複雑な思いです。またひとつ名物番組が無くなってしまいました。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

まぁどんなハナシでも自分のこだわりの部分は捨てられませんが!

馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

今日の日はさよおなら〜なんて歌ありましたよね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://xn--livito-9v4e5c0j.com/livitohyouban.html">リビトLIVITOの評判/</a>&nbsp;