日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

仮面ライダー1号 をお部屋で楽しんでます。

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです!

文章で人にものを伝えるのって本当に大変なことです。言葉で伝えるようにそのまま文章にしようとするのですが、なかなかうまくいきません!タイピングの遅さもあいまってスムーズに表現できなくなってしまいます。思ったことを言葉にだして録音、それをそのままタイピングしてみようかな!?

ジャッキー・チェンはお魚と話ができるらしいってこと知ってますか?この事実は、3年前にYoutubeに公開された動画で明らかになった。いけすで飼育されている鯉にジャッキーが呼びかけると、彼のもとへとスイスイと泳いでくる。そして、彼がお腹を見せるように頼むと、鯉は言われたままに自らお腹を見せるのである。

今世界的に原子力発電を止める方向に進んでいっています。完全に原子力を制御できるならば夢のようなエネルギーなのですが・・・。

おっと、得意の脱線モードです。

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

ひと〜つ!人の世の生き血をすすり!ふた〜つ!不埒な悪行三昧!みぃっつ!醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎ゥゥ〜!

最近ラジオの深夜放送って聞かなくなりました。久々に聞いてみようと思います。さようなら!

[PR] <a href="">http://hillstower-clinic.com/sapporo.html">ヒルズタワークリニック札幌院/</a>&nbsp;