日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

東京スカイツリー って肝試しに合いそうです。

携帯電話のカメラのピントが合いません・・・NTTdocomoに修理に持っていったのですが、一度データを全部抜いてから修理するとのことで、あきらめて帰ってきました。めんどくさいのが理由です。

そういえばお店で出している中華そばがよく売れます!マルちゃんの昔ながらの中華そばのしょうゆ味の半生麺のモノをスープに少々アレンジして、チャーシュー・メンマに長ネギの小口切り!!昔あった屋台ラーメンそのままのイメージで出しています。やっぱり飲んだシメはラーメン!ですよね。

焼き魚に大根おろしとしょう油って合いますよね!居酒屋さんなんかへいくと焼き立て熱々の玉子巻きにも大根おろしとしょう油で食べたりもします!これがまたウマい!!こう考えるといくらおろしやじゃこおろし!和風の食材に大根おろしはベストマッチしています。最近ではおろしハンバーグのように洋風メニューにもちらほら!そのうち中華料理にも出てくるかもしれません?しょう油ラーメンのおろし乗せとか??

最近ハット(Hat)を被っている人を多くみかけます。自分ではオシャレなつもりなんでしょうが、誰もかれもが被っていたらオシャレでもなんでもない!なんだか月亭可朝がたくさん歩いているみたいです!! 「ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜」w

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

ひと〜つ!人の世の生き血をすすり!ふた〜つ!不埒な悪行三昧!みぃっつ!醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎ゥゥ〜!

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/02/miyazaki.html">本田ヒルズタワークリニック宮崎院/</a>&nbsp;