日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ダイエット って芸能人といえますか?

どうも、どうです?どうですか??今日のごきげんはいかがでしょうか?今日もやってきました!時間のある方は覗いていってくださいね!

デパートやショッピングモールの子供売り場は恐怖です。売り場の配置やゲームコーナーなど絶妙で、子供を連れて入るとなかなか抜け出せません。ほんと一苦労です。。。

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

ところで大あさりって知ってますか?ホントはあさりじゃないのですが、大人のコブシ大くらいの大きさの2枚貝で貝柱が大きくて食べごたえのある美味しい貝です!本当の名前はウチムラサキっていって貝殻の内側が紫色です。北海道から朝鮮半島、中国大陸まで広い範囲で獲れるようです。愛知県の知多半島あたりでは浜焼きで酒としょう油をかけて焼いて大あさりと呼ばれていて大変美味でビールなどお酒のつまみには最高です!あぁ〜!ビールといっしょに食べたくなってきました!!

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

最近ラジオの深夜放送って聞かなくなりました。久々に聞いてみようと思います。さようなら!

[PR] <a href="">http://bastup.mu-sashi.com/muryou.html">ピュアプエラリアLite2個買えば送料無料!/</a>&nbsp;